息子達の机
2009-02-19


禺画像]
新居に越してから
今まで長男が使っていた机を
娘が使い、
夫が前の家で使っていた
プラスチックの
パソコンディスクを
長男が使っていたのですが、
どちらも机上に
棚がない物だったので
本や物が置ききらず
あまり片づかない
乱雑な有様で
どうした物かと思っていました。

そこで年末、家具職人のKさんに相談して
設計・見積もりを出してもらって
子供が使うにはかなり値段が張りましたが
大人になってからも使えるデザインで
将来的には机と本棚を別々に使うことが
出来るので少し早いのですが、
長男の机と一緒に末っ子の机も作ってもらうことになりました。
そして娘が使っている机もきれいにクリーニングしてもらって
棚を付けてもらいました。

とてもシンプルで素敵な机が子供部屋に来て
子供たちも喜んで前より机の上をきれいにしてくれています。

もし家から離れることがあっても
この家具達は持っていって大事に使って
くれたらいいなと思います。
[おうち]
[スキなもの]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット