気がつけば4月
2013-04-12


前回の更新から
またまた空いてしまいました。

この3月から4月にかけては
楽しい行事もたくさんあって、
めまぐるしく過ぎていきました。

先週、先々週と札幌で
立て続けにライブ2本(しかもスタンディング)
参戦してきました。

先々週のライブの前には
久々のお友達とのランチ会もあり、
楽しくたくさんおしゃべりして、
その後ライブを楽しんで、
ライブに一緒に行ったお友達と
美味しいお酒を飲み、泊まらせてもらって
ホントに楽しく過ごさせてもらいました。

そして、先週のライブ(サカナクション)には長男と二人で
行ったのですが、
長男と二人で行動するなんてものすごく久しぶりで、
新鮮な感じがしました。

前に息子と二人で一緒に行動したのは、
まん中の娘が生まれる前、まだ小さかった時ですから、
ホント大きくなったな〓と。
いつのまにやら私より大きくなってるし。
今年は受験生なので、悔いのないようやるだけやって欲しいです。

こんな風に夫に子供たちを任せて
自由に自分の好きなことをさせてもらえて、
ホントありがたいな〓と思います。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット