yuki*michiのストール
2008-12-07


禺画像]
年々年をとるごとに
寒さに弱くなっているのは
私だけ?

もう、インナーを身につけずには
いられなくなってしまいました。
だから最近の私は3枚重ねで服を着ていることが多いです。
(インナーも合わせて)

そして首もともストール、マフラーなしでは
お出かけできません。

そんな私が今年愛用しているのが
yuki*michiのyukiちゃんのストールです。
このストールは今年のお盆に実家に帰るときに
yukiちゃんのお店で買いました。

今回夫も一緒でしかも一泊という
ハードスケジュールだったため時間もなくて
ちょこっとしか寄れませんでしたが、
ずっと行きたかったyukiちゃんのお店、
すごく素敵でした。

yukiちゃんご本人も相変わらず可愛らしくて
癒されました。

また来年、実家に帰省する際は立ち寄りたいと思います。
[hand made]
[スキなもの]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット